新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2013-12-18 19:44:39 一覧に戻る

「真冬でもアツアツ!石窯の火!」

投稿者/シェフmino

こんばんは!


さて今日の一枚は「真冬でもアツアツ!石窯の火!」です。...

今のところディナーだけのご提供となっておりますがアツアツのピッツァを毎夜焼いております。

さてそのアツアツのピッツァを焼く石窯の中ですがこんなドーム型の構造になっていて片側に薪をもやしその反対側でピッツァを焼くような感じになってます。

当然火に近いほうから焼けるので途中何度か方向転換し焼きあげます。

写真に写っている状態が窯の中が一番熱い状態で焼く500℃近くにもなり、焼く1分ほどで焼きあがるほどなんですよ~(*'ω'*)

是非ディナーにピッツァをどうぞ!

またお店でお会いしましょう!

ページトップへ