新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2013-12-21 18:45:42 一覧に戻る

「クリスマス特別メニューの特別食材!」

投稿者/シェフmino

こんばんは!

今日も雨の一日でしたね。朝は雪が降ってましたが途中から雨に変わったようです。

さて今日の一枚は「クリスマス特別メニューの特別食材!」です。
...
いい色してますよね~こちらクリスマスコース(5千円)のメイン食材の米沢牛のフィレ肉です(^^♪

クリスマスコースのメイン料理は「米沢牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ風」です。

ロッシーニとはイタリアの作曲家の名前で美食家でもあった彼が考案した料理には彼の名前がついているのです。

のちほど完成写真をアップしますがフィレ肉とフォアグラをソテーし甘酸っぱいソースでいただくこの一皿是非ご賞味を(*'ω'*)

なおクリスマスコースは予約制ですのでできるだけお早めにご予約くださいね!(当日ご来店前までなら対応できるかと思います。ただし品切れの際はご容赦ください。)

それでは今日は土曜日!お席の方はディナーとも空いてますのでご来店いただければ幸いです。またお店でお会いしましょう!


こんな良いお肉をご提供いただいたお肉屋さんに感謝です!のお肉も大好きシェフmino

ページトップへ