新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2013-12-25 09:50:09 一覧に戻る

クリスマスコースのメイン料理

投稿者/シェフmino


今夜はクリスマスですね。愛しい恋人と大切な家族と友情を分かち合う友と、そして一人で過ごすのもありですよね(^^♪

さて今日の一枚は「いよいよクリスマス!メインはロッシーニ?」
...
いえいえメインはお客様そしてこれを見ていただいている皆様です。

ロッシーニはクリスマスコースのメイン料理です(^^♪

クリスマス当日ですが「今年はクリスマスは平日だから二人で会えないよ~」って方のために年末30日まで材料のある限りクリスマスコースをご提供することになりました!(^^)!

是非遠慮せずおもうしつけくださいね!

それでは今日はクリスマス!ディナーのお席はまだ空きがありますので是非お越しくださいね(^^)/それではまた明日お会いしましょう!


このロッシーニはまさに絶品ですよ~の毎年クリスマスはサンタなシェフmino

ページトップへ