新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2014-06-10 11:42:05 一覧に戻る

白鷹産コールラビとミニトマト

投稿者/シェフmino

こんばんは!

昨日は曇り空の微妙な天気でした。降ったりやんだりどっちかにはっきりとしてくれれば傘もはっきりするのですが(・∀・)

さて今日の写真は「白鷹産コールラビとミニトマト」です。

コールラビはキャベツの一種でヨーロッパではメジャーなお野菜ですが日本では珍しいですよね。

サラダや付け合わせに使っているので注目です(≧◇≦)

そして天気はいまいちですが真っ赤なミニトマトたちの写真も載せました!

丸い方が「千果」(ちか)で楕円形のが「アイコ」です。

どちらも前菜にパスタに大活躍中ですヽ(^。^)ノ

それでは今日は定休日となりますので明日水曜日にまたSIATTACAでお会いしましょう!

見た目はだいぶ違いますが味はキャベツですよ~浅漬けもお勧め!シェフmino

ページトップへ