新加盟店

申請・手続

行政書士 梅津ようせい事務所

行政手続や補助金申請、新規起業や相続、学生の就職面接などで困った時は

023-687-1643

山形市飯田2-2-3 Kビル マップはこちら

お気に入りに追加

2014-08-14 14:53:54 一覧に戻る

行政書士梅津ようせい事務所はお盆も営業中です。

投稿者/うめすけさん

こんにちは。行政書士 梅津ようせい事務所です。

お盆ですね。

ご先祖様を想いながらご家族、ご親族と過ごしながら、ユックリといろんなことを考えることができる時間があるのではないかと思います。

そうしたゆったりとした時間を過ごしながら、起業や事業の転換のこと、家族関係のこと、自分磨きなどなど、思い立って決断し、どうしたら良いのか?と考える時間もあるかもしれませんね。
そんなとき、行政上の手続きは?相手との交渉はどうやったらいいの?といった疑問が出てきたら、是非、ご相談ください。

梅津事務所は、お盆期間中も営業中です。
まずはお電話を。

ページトップへ