新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2014-11-08 10:36:07 一覧に戻る

イタリアの新酒ノヴェッロ解禁!

投稿者/シェフmino

こんにちは!

毎日冷えますね~皆様暖かくしてお休みくださいね。

さて今日の一枚は「イタリアの新酒ノヴェッロ解禁!」です。

日本ではフランスのボジョレーヌーボーが特に有名ですがもちろん世界各地で新酒は作られています。

イタリアの新酒はNovello(ノヴェッロ)と呼ばれ今年は10月30日が解禁日でしたヽ(^。^)ノ

解禁から数日SIATTACAにもノヴェッロが届きました!

今年も去年と同じくヴェネト州ピアーヴェ地方のアンナ・スピナート社のノヴェッロを入荷いたしました(^^♪

シェフはこのメーカーのノヴェッロを飲んで10年近くなりますが今年も果実味と酸味のバランスが良くどなたにもお勧めできるノヴェッロです(^_-)-☆

ボトルで一本3500円グラスで650円で販売する予定ですので今だけのフレッシュなワインを是非お召し上がりください!

ノヴェッロを是非ご注文くださいね!
SIATTACAでお会いしましょう!

改めて考えると10年近くたってるんだなぁとふと思ったシェフmino

ページトップへ