新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2014-11-29 11:39:29 一覧に戻る

SIATTACAライトアップ中!

投稿者/シェフmino

こんにちは!

昨日は霧の一日。こう霧が濃いと遠出もしにくいですね~運転される方はお気をつけて!

さて今日の写真は「SIATTACAライトアップ中!」です。

先日店の外側にもイルミネーションを飾りました(^_-)-☆

特に出窓部分は結構なイルミネーションの数になってます。

ただ今回は派手すぎず落ち着いた色のライトでまとめてみましたヽ(^。^)ノ

ライトアップは大体23時くらいまでですので通りがけに見ていっていただければ嬉しいです。もちろんそのままご来店いただければもっと嬉しいです(笑)

ちなみに今日の写真は光が十字状になる特殊なカメラレンズフィルターを使って撮影しています。画像加工はしてません(´・ω・`)

それでは今日は土曜日!おすすめはブッラータチーズとトマトのパスタ一皿破格の2000円!美味しすぎて病み付きになります。大切な人とご褒美にいかが?
SIATTACAでお会いしましょう!

イルミネーションはこれから徐々にパワーアップしていく予定です!ご期待ください!DIY大好きシェフmino

ページトップへ