新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2015-01-31 10:02:59 一覧に戻る

FIATチョコと布施猫商店入荷!

投稿者/シェフmino

こんにちは!

昨日は晴れ間が見えるときもありましたが雪の一日でしたね。
しばらくこんな天気が続くようですので皆様お気を付けくださいませ。

さて今日の写真は「FIATチョコと布施猫商店入荷!」です。

残念ながら走ることはできませんがインテリアとしてもいいですよ~食べるとなくなっちゃうチョコレートだけより思い出も残せるかも!

そして当店のミルクピッチャーを作っていただいている「布施猫商店」さんの新作が入荷しました(≧▽≦)

今回もちょっと憎たらしくも可愛い布施猫たちがそろいました!

変わり種も多いので是非じっくり見て言ってくださいね(^^♪

それでは今日は土曜日!心も体も温まるお料理とサービスを準備してお待ちしております。
またSIATTACAでお会いしましょう!

一枚目の猫はイタリアでかったベルにすっぽり収まりました(笑)シェフmino

ページトップへ