新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2015-02-06 10:14:19 一覧に戻る

旬の味覚到来!富山産ホタルイカ!

投稿者/シェフmino

こんにちは!

今朝産直のおじさんに美味しいキャベツの見分け方を教えていただきました!産直でしか見られないと思いますが大きく割れたものが柔らかくて美味しいそうですヽ(^。^)ノ

さて今日の一枚は「旬の味覚到来!富山産ホタルイカ!」です。

昨年もご好評いただきました富山湾産のホタルイカが今年も入ってまいりましたよ~(^^♪

ランチではパスタにディナーでは単品メニューにも登場します!

今しか食べれない旬の味覚をご堪能くださいませ(≧▽≦)

白鷹の冬野菜とのマリアージュもお楽しみに!

それでは今日は金曜日!旬の味覚をたくさんご用意してお待ちしております。
またSIATTACAでお会いしましょう!

これがまたお酒に合うんだな~ぐふふふふ(笑)シェフmino

ページトップへ