新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2015-11-20 11:40:49 一覧に戻る

「白鷹産秋冬野菜色々のバーニャカウダ!」

投稿者/シェフmino

こんにちは!
 

今日の一枚は「白鷹産秋冬野菜色々のバーニャカウダ!」です。
 

最近一番美味しいと思うのはやはり根菜類!

人参、大根、カブなど寒くなると甘味が強くなって美味しいですね~

それにブロッコリーやカリフラワーも捨てがたい!
 

最近はお肉が食べたくて仕方ないシェフminoですが
お野菜はその倍以上仕込しながらぼりぼり食べてます(笑)
 

つまみ食いって美味しいんですよね(●´ω`●)
あ、もちろん味見ですよ味見!

本日はランチディナーとも満席を頂いてますので
ご来店の際は事前にお問い合わせ頂ければ幸いです。

SIATTACAでお会いしましょう!
 

野菜をカットしてるとどうしても切れ端が出ちゃうんですよね~~

それをパクッと! シェフmino

ページトップへ