新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2015-11-21 09:03:24 一覧に戻る

「白鷹産馬肉と自家製セミドライトマトのタルタル!」

投稿者/シェフmino

例年にない先日まで気温の高さでしたが
段々寒くなってきたし種~来週あたり雪も山の方では降るそうな(´・ω・`)
 

さて今日の一枚は「白鷹産馬肉と自家製セミドライトマトのタルタル!」です。
 

表面を炙った馬肉を小さいサイコロ状にカットして
自家製のセミドライトマトとケッパー、オリーブオイルなどと合わせました!(^^)!

茶色くなってるところは炙ったところですね~


かりっと焼いたパンに載せてどうぞヽ(^o^)丿
ワインにも合いますよ!!
 

今日は土曜日!
三連休の初日ですが込み合うかもしれませんので
ご来店前にご予約いただければ幸いです。

またSIATTACAでお待ちしてます!
 

イタリアで山盛り出てきたタルタルを思い出します…
さすがにどんぶり一杯分ぐらい食べたらお腹壊したのも今やいい思い出です(笑)

シェフmino

ページトップへ