新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2015-11-24 20:33:10 一覧に戻る

「新庄産カモご提供開始!」

投稿者/シェフmino

こんばんは!
皆さん連休はどうでしたか???

さて今日の一枚は「新庄産カモご提供開始!」です。

冬の食べ物といえば色々ありますが油の乗った鴨肉はとっても美味しいですよね!
去年もご提供させていただいた新庄の加藤さんの鴨肉を今年も仕入れさせていただきましたヽ(^o^)丿

むね肉は写真のようにローストに、手羽とガラはマリネしてからじっくり煮てスープに、
もも肉はマリネした後オイルで煮てコンフィに、内臓はチブレオ風のサラダにと
余すことなく使わせていただきます!

すぐに手に入る食材ではないので数日前にはご予約いただければ幸いです(*'ω'*)


今日明日と月に一回の連休を頂きますので、また木曜日26日にSIATTACAでお待ちしてます!
 

鴨肉はフルーツととっても相性が~是非お試しを!

シェフmino

ページトップへ