新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2015-12-10 21:05:45 一覧に戻る

「今期は段々終了!ミニトマト!」

投稿者/シェフmino

こんばんは!
 

天気も良く雪は降らないようですが気温はマイナスが多くなってきましたね~
予報によると21日くらいまで天気が良さそうなんですが今年はホワイトクリスマスにはなるかな?
 

さて今日の一枚は「今期は段々終了!ミニトマト!」です。
 

毎日行く産直に並ぶミニトマトの数も大分減りました(´・ω・`)

季節がら仕方ないですが雪が降らないおかげか去年よりは持ちましたね~

数が確保できなくなってきたことに伴い
今期の「ミニトマトたっぷりのスパゲッティーニ」は終了させて頂きました。

以前にご来店になり「トマトのパスタ美味しかったからまた食べに来ました!」と
たくさんの方におっしゃて頂き大変嬉しいです!

今期は終わりますがまた来年をお楽しみに(●´ω`●)
 

そして代わりにイタリアンの伝統的パスタソースの「アマトリチャァーナ」や
「ペンネアラビアータ」などのトマトソースメニューを追加したので是非ご注文くださいませ!

SIATTACAでお待ちしてます!
 

移り変わる季節の幸を皆様に!

シェフmino

 
イタリア料理 Siattacaさんの写真

ページトップへ