新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2015-12-11 10:18:01 一覧に戻る

「白鷹産野菜のバーニャカウダ!」

投稿者/シェフmino

最近皆様によくしていただいて忙しくてなかなか写真が…

いやいや今日はきっと新しい写真を撮りますよ!!!
 

というわけで今日の一枚は「白鷹産野菜のバーニャカウダ!」です。
 

ひと月ほど前に撮ったものなので食材はちょっと今は変わってますが
野菜たちのお味は寒さのおかげでますます甘くなってきておりますよ~!!
 

シェフ特製のバーニャカウダソースにつけておめしあがりくださいませ!(^^)!
 

今日ははまだお席空いてますので是非ご来店くださいませ。
SIATTACAでお会いしましょう!
 

厨房が私一人なので事前にご予約いただけると大変助かります!!

シェフmino

 
 
 

ページトップへ