新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2015-12-12 13:37:22 一覧に戻る

「クリスマス面白アイテム入荷!ブック型クリスマスツリー!」

投稿者/シェフmino

昨日は予想外の雨降りでした!
これが雪だったらと思うと嬉しいやら悲しいやら…
本格的な雪は来週あたりらしいですよ!?
 

さて今日の一枚は「クリスマス面白アイテム入荷!ブック型クリスマスツリー!」です。


クリスマスまであと少し!クリスマスツリーは準備できましたか?

「うちには場所もないし準備と片付けが面倒!」って方におすすめなのが
こちらのブック型クリスマスツリーヽ(^o^)丿

ブック型の本体をかぱっと開いて枝ぶりを整えればすぐ飾れる優れものですよ~
内側は鏡になってるので意外と大きく見えます(#^^#)

光ファイバーが光るのでなかなか綺麗です。
よく見るとちゃっちーところもありますがちょっと手を加えれば更に綺麗になりますよ!
 

今回シェフが面白アイテムを探していて見つけたものなので
SML3サイズ各一個づつの入荷になります。
欲しい方はお早めにご連絡下さいませ!(^^)!


詳しいサイズはこちら~
Lサイズ
縦60×横32×厚さ6.2cm/重さ4.0kg
Mサイズ
縦47×横27×厚さ6.0cm/重さ2.3kg
Sサイズ
縦34×横23×厚さ5.8cm/重さ1.5kg
単3電池3本使用(別売り)


またMサイズは店外からも見えるように展示してますので店外出窓かからご覧いただけます!

そして展示品合わせての数なので今回は最初から3割引きで5000~7000円でご提供いたします
(アマゾンで買うよりも安いですよ(笑))
 

今日土曜日のディナーは貸し切りとなりますのでご了承下さいませ。
またSIATTACAでお会いしましょう!
 

店内には他にもイタリアからチョコレートやクリスマス用のケーキなども入荷してますよ!
お土産に是非どうぞ!

シェフmino

ページトップへ