新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2015-12-18 11:15:33 一覧に戻る

「白鷹産ブロッコリーと天使のエビのリゾット!」

投稿者/シェフmino

ちらほらと雪が降り始めましたね。

まだ積もりそうにはないですが今年もホワイトクリスマスを迎えられるような気がします。
 

さて今日の一枚は「白鷹産ブロッコリーと天使のエビのリゾット!」です。
 

シェフんちのお米を天使のエビの殻や味噌からとったスープで炊き上げ
天使のエビを頭付でのせてこんがり炙りました!(^^)!
 

濃厚な海老の旨みに香ばしい香りがたまりません!
 

煮込んでちょっと煮崩れたブロッコリーもリゾットと混ぜて食べるとまた美味しいのです(●´ω`●)
 

雪も降って足元が悪くなりますが温かい店内とお料理をご用意してお待ちしております。
SIATTACAでお会いしましょう!
 

最近海老のスープが余ってるのでそのうちビスクでもやろうかと思案中(#^^#)

シェフmino

 
イタリア料理 Siattacaさんの写真

ページトップへ