新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2015-12-21 20:25:59 一覧に戻る

「SIATTACA3周年パーティ!」

投稿者/シェフmino

こんばんは!
 

昨夜は当店3周年記念パーティでございました!
楽しい音楽と美味しいお料理がたくさんでましたよ!


ということで今日の写真は「SIATTACA3周年パーティ!」です。
 

今日のメイン料理は『七面鳥の丸焼き 豆リゾット詰め』ですヽ(^o^)丿

数日マリネした七面鳥のお腹の中に七面鳥の首肉からとった出汁で炊いたリゾットと白鷹産のお豆達、
そしてウズラの卵を詰め、下にはジャガイモと玉ネギ、人参をしいて
オーブンでじっくり5時間かけて焼き上げました!(^^)!
 

皮面はパリッとそしてお肉はジューシーな七面鳥と旨みを吸ったリゾットと野菜たち…絶品でした(●´ω`●)

とってもうまくできたので来年も出そうかと思います!
 

そして出演して下さったゴスペルグループ「トゥインクル シスターズ」と
カントリーとブルーグラスのバンド「ジャンバラヤーズ」の皆様にも
とても素敵な演奏をしていただきありがとうございました!
今夜の様子はまた今度動画なども載せる予定なのでお楽しみに!
 

今日、明日(月火)と連休を頂きますのでまた水曜日にSIATTACAでお会いしましょう!
 

予想以上の美味い焼き上がりで大満足!

シェフmino

ページトップへ