新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2016-01-30 21:40:07 一覧に戻る

「ピリッと辛い!白鷹産シイタケとベーコンののペンネアラビアータ!」

投稿者/シェフmino

こんばんは!
 

今日は朝方雪が降りましたが日中は降りやんでほとんど積もらず逆に幾分とけたような?
雪が少ないと春が心配ですが雪かきの労が少ないとは嬉しい物です(´・ω・`)
 

さて今日の一枚は「ピリッと辛い!白鷹産シイタケとベーコンののペンネアラビアータ!」です。
 

ペンネアラビアータは「怒りん坊のパスタ」といわれるように
ピリッとした唐辛子の辛みが特徴のパスタですヽ(^o^)丿

その辛みの利いたソースにシイタケとベーコンの旨みをプラスしたちょっと豪華なアラビアータです。

あとを引く辛みが病み付きになりますよ(●´ω`●)
 

それでは明日は日曜日!
天気は相変わらずのようですが当店は元気に営業しておりますので
足を運んでいただければ幸いです。
あた明日SIATTACAでお待ちしてます!
 

これを食べるとワインやビールが欲しくなっちゃうんですよね(笑)シェフmino

イタリア料理 Siattacaさんの写真

ページトップへ