新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2016-05-31 16:48:59 一覧に戻る

「だんだんと品薄!極太アスパラガス!」

投稿者/シェフmino

土日の忙しさにくらべ今日はのんびりとした一日となりました(*´▽`*)こういうときに充電して新たなメニューが生まれたりします。

さて今日の一枚は「だんだんと品薄!極太アスパラガス!」です。


写真はご好評いただいている「白鷹産アスパラガスと三元豚の塩漬けのカルボナーラ」ヽ(^o^)丿

これを作るときにはできるだけ太めのアスパラガスをつかっているのですが最近は中々手に入らなくなってきました。


アスパラガスは出始めが一番太いようなので仕方ないことなのですがこれも季節の移り変わりとあきらめるほかありません…


なのでまだあるうちに是非ご注文くださいませ!


それでも運悪く細めしかなかった場合はその分増量しますのでご勘弁をm(__)m


あと写真では紫アスパラを載せてますがこれも運しだいです( *´艸`)
 

それでは明日は火曜日で定休日となりますのでまた水曜日にSIATTACAでお会いしましょう!
 
 
太い方が食べ応えもあって甘いので美味しいですよね~シェフmino

 
イタリア料理 Siattacaさんの写真

ページトップへ