新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2016-06-10 16:39:20 一覧に戻る

「夏が来た!?ソラマメ登場!」

投稿者/シェフmino

今日の一枚は「夏が来た!?ソラマメ登場!」です。

白鷹産のソラマメが出てまいりましたよ~ヽ(^o^)丿
ちょっと例年より早いような気がしますが出てきたのなら食べない手はありません!


さっそくグリルしてローマのチーズ「ペコリーノ ロマーノ」と合わせて頂きました( *´艸`)

ええ!もちろん美味しかったですとも(●´ω`●)

ああワインが飲みたくなる~~~
と、お知らせです!(^^)!



それではまた明日SIATTACAでお会いしましょう!
 
 
明日はほぼ貸切状態なので明後日からの単品メニューでソラマメが登場予定ですよ~ワインとともに是非!

シェフmino
 
 
イタリア料理 Siattacaさんの写真

ページトップへ