新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2016-11-23 10:06:25 一覧に戻る

本日の1品

投稿者/シェフmino

さて今日の一枚は

「白鷹産米沢牛サーロインのタリアータステーキ!」です。
...
タリアータとはイタリア語で「切った」という意味でカットステーキのことですヽ(^o^)丿
なので「〇〇牛のタリアータ」とメニューにあればカットステーキのことだと思っていただければ(*'ω'*)
写真で見てわかるようにさしの程よく入った極上の米沢牛サーロインなのでじっくりと火を通してレアな仕上がりに焼き上げました(^^♪
口に頬張ると上質なお肉と油が口の中で溶けるように消えていく極上体験ができますよ(●´ω`●)
クリスマスメニューにもあがっておりますのでご予約お待ちしております!
こちらは5500円コースのメイン料理(●´ω`●)7500円のコースでは白鷹産米沢牛フィレ肉の上にフォアグラもつきますよ(^_-)-☆
シェフmino
 
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

ページトップへ