新加盟店

ファッション,アクセサリー,雑貨

TAKEDA

服地の店

090-6784-2147

山形市七日町1-2-42 TAN6スクエア1F マップはこちら

お気に入りに追加

2016-12-14 19:33:04 一覧に戻る

自分らしさ

投稿者/トワル

  • ①モール

  • ②キッドモヘア

  • ③アルパカシャギー

自分らしいおしゃれってどういうことでしょう?
あのスタイルは〇〇さん、いつもの〇〇風だから〇〇さんらしい・・・
そういうことも「らしい」に成るのでしょうね。
でもこれって表面の一方向だけの「らしさ」で、その人らしさとは違っていると
私は思っています。
例えばこんな人って居ますよね。
今までその人のクローゼットには絶対にならばなかったであろう服でも、
その人が装った時にまぎれもなく元々その人の服であったかの様に馴染んでしまう・・・
当然その方のコーディネートや感性知恵も有りますが、
その人が内に持っていた茶目っ気・クール・遊び心や優しさetcが表面化した結果、
服との一体化が得られたのではないだろうか。
自分の持っている感性で自分のものにしてしまうと言う事です。
遊び心満載の洋服、自分も着てみたいけど恐いそんな方って多いのでは?
ならば自分の遊び心を引き出してみたらどうですか?
自分でも驚く自分が表に現れるかもしれません。
感性は人それぞれ違います。
表現も違いますから表面に出方も違います。
それが個性であり、その人らしさ・・・自分らしさではないでしょうか。
もっと自分流を発揮しても良いのでは?


写真はオシャレなコートやジャケットにお勧めしたい商品

①モール 150cm巾 1m¥6,800~

②キッドモヘア 150cm巾 1m ¥18,000~

③アルパカシャギー 150cm巾 1m ¥19,200~




 

ページトップへ