新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2017-02-25 19:22:37 一覧に戻る

「美人アナウンサーさんとツーショット!」

投稿者/シェフmino

  • 美人アナウンサーさんとツーショット!

こんにちは!

さて今日の一枚は「美人アナウンサーさんとツーショット!」です。

 
昨日(2月21日)は定休日でしたが店内では山形ケーブルテレビさんの撮影を行っておりました!(^^)!

何を作ったかはまだ放映前なのでこれからのお楽しみですがヒントだけ(; ・`д・´)
「ローマの郷土料理&イタリア語でパンツ」です(笑)

放映が始まったらこちらのページでもとりあげるので楽しみにお待ちくださいませヽ(^o^)丿

そして撮影の最後は美人アナウンサーの横山さんとツーショット(●´ω`●役得)

美味しそうにもりもりと食べる姿が素敵でございましたよ!

山形ケーブルテレビにご登録の方は是非ご覧くださいませ!

それでは明日も白鷹の旬の食材をたくさんご用意してお待ちしております。

また明日SIATTACAでお会いしましょう!!!
 
山形ケーブルテレビは山形市と一部の市町村で見れるそうです!

残念白鷹では見れません(´・ω・`)シェフmino

ページトップへ