新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2017-04-04 20:29:46 一覧に戻る

再仕込完了!白鷹産ジャガイモのニョッキ!

投稿者/シェフmino

  • 白鷹産ジャガイモのニョッキ!

こんばんは!
4月3日は雨模様でしたが気温もそれほど低くなく、割と過ごしやすい日だったような(´・ω・`)
さて今日の一枚は「再仕込完了!白鷹産ジャガイモのニョッキ!」です。
...
先日ニョッキが売り切れましたが今日仕込んだので休み明けからご提供できますよ~ヽ(^o^)丿
プリッと弾力があるニョッキにイタリアンチーズのソースがよく絡みます(●´ω`●)
ところでニョッキってなんであの形になるかわかりますか?
実はフォークを使って形を作っているのですが今度写真を載せますね(∩´∀`)∩
それではまたSIATTACAでお会いしましょう!!!
 
 
数はあまり仕込めませんがこれからちょくちょく仕込んでいこうと思います!シェフmino。

ページトップへ