新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2017-04-25 10:56:56 一覧に戻る

本日もサービスは入ってます。連休中の休みは、今のところ、7日(日)のみ。

投稿者/ひこちゃん

もう何も告知しなくても、皆さん自由にサービスを利用してくれるくらい、このサービスは浸透してるみたいですねえ。ランパス期間中の月火は、自動的にランパス級のサービス、夜の部のランパス利用可というサービス。どうぞ皆さん、どんどん利用してくださいね。詳しいことは前のお知らせを参照、わからないときは来店して直接聞いてくださいね。
今度の日曜日30日の昼の部は営業しますのでよろしく。またゴールデンウィークは暦の通り営業しますので、休みは7日(日)のみになります。なんかあり、休む場合は告知しますので、よろしくね。

ページトップへ