新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2017-04-29 23:33:13 一覧に戻る

アイスコーヒーとシナモンロール

投稿者/店長

 今日は、春の日差しでございましたが、蔵王は雪のようです。そろそろ、本気でタイヤ履き替えようっと。このところ山を超えるときの心配がありまして・・・。

 東北の地は、ゆっくり春がきます。

 タイヤ、タイヤとディーラーに電話をすると、今日から5月の6日迄休みだと言う事。色々やろうと思って、書類の整理などを行い、伝票を片付ける。
DSC_0880

 結局、昨日は都内で会議をして、山形から電話が入り、街づくりの方の打ち合わせをしたいと言う事で、会議の後、5時前から軽く飲んで、6時前の新幹線でそのまま帰り、8時半から駅ビルのスタバで打ち合わせをした。

 アイスコーヒーを飲んで、でっかいシナモンロールを食べた。それが晩御飯のようなものだった。

 一夜明けて、何故か街中は静まり返っていると、お客様がおっしゃっていたが、お店も土曜日だと言うのに、お客様は少なめである。夕方からいよいよ調子の悪くなったスマホを、修理に出す。

 それにしても、携帯電話会社って、なんであんなに待ち時間が長いのか?壊れていると言う事を確かめるまでに、疲れてしまう。

【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。

 

元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52185892.html

ページトップへ