新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2017-04-30 22:57:39 一覧に戻る

良い時間

投稿者/店長

 夜、コインランドリーに行く。今日は26度まで上がると言う天気予報の通り、結構な気温上昇だった。いよいよ、毛布もいらないだろうと、洗濯に行った。

 一人で、掃除をして、一人で洗濯をする(と言っても、放り込むだけだけど)と言うのが、結構好きだ。もう数か月前から気になっていたのだが、村上春樹さんの新刊も読まねばと思っていた。

 その前に買わねば。なんですけど。
DSC_0003

 布団の毛布やカバーを剥がして、丸めて車に放り込んで、郊外のコインランドリーに行き、文字通り機械に放り込んで、本屋さんへ行く。

 コインランドリーはすっかり新しくなっていて、プリペードカードが変わっていたので、古いカードのポイントを交換してもらったりした。

 本屋から戻り、本を読み始めるとあっという間に、小一時間が過ぎ、自動販売機で買った炭酸水もぬるくなってしまった。

 ひっそりと、ゆっくり一人で過ごす、他愛のない時間がそれはそれで、良い時間なのである。

【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。

 

元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52185965.html

ページトップへ