新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2017-05-13 16:00:18 一覧に戻る

今日13日(土)の夜の部、明日14日(日)の昼の部に、かなりお得なサービスを入れるよ。

投稿者/ひこちゃん

明日にしようとしたサービス、今日13日(土)の夜の部からすることにしました。1500円相当のお任せ定食を1000円で提供します。お客さんが食べたいものを言ってもらってもOkです。すべて任せてもらっても結構ですが、ある程度食べたいものを聞きます。また、カネヒコ定食のように最初からセットになってるものは除外します。でも、この1500円の中に、丼物を入れるのはOKにしますが、海鮮丼はいつもより提供時間が長くなると思い注文してください。また、この海鮮丼を選ぶ人は、プラス一品(単品で400円までのものにさせていただきます)だけとさせて戴き、実質1500円にならない場合もありますので悪しからず。当然、ほかのサービスとの併用はしませんよ。こんなんでよかったら、本日13日(土)の夜の部、明日14日(日)の昼の部のみで利用してくださいね。天気があまりよくないようですけど、沢山のご来店をお待ちしてます。

ページトップへ