新加盟店

ショップその他

ラベルショップ

小さな顔で、大きな力。

023-672-7577

上山市蔵王の森10 マップはこちら

お気に入りに追加

2017-05-18 18:23:06 一覧に戻る

登山

投稿者/ラベルパワー

こんにちはビックリマーク

 

皆さんGWはどうお過ごしでしたかはてなマーク

私は会社の地元上山市にある三吉山の登山にチャレンジして参りました!!

 

標高574m

 

上山市ご自慢のクアオルトコースにも認定されている名山です。

 

中腹のゴルフ練習場までは車で行けます。

 

ここからがスタートですビックリマーク

 

途中の展望台より見下ろす上山市。

 

バテバテのところにあった休憩所。

 

岩海と言われる不思議な光景。

 

まだ咲いていた山桜と上山市。

 

そして、やっと登り詰めた山頂です!!

 

眼下に見下ろす上山市と山形市!!

 

残念ながら当社は見えないみたいですけどね……。

 

登山中は景色も楽しむ余裕がなかったのですが、下山中は少し余裕ができましたビックリマーク

 

皆様も新緑を楽しんで下さいビックリマーク

 

以上、TKD.

 

 



元記事:http://ameblo.jp/shinwalabel/entry-12275817429.html

ページトップへ