新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2017-07-28 10:14:21 一覧に戻る

今日は二種類のサービスを入れるよ。

投稿者/ひこちゃん

今日は金曜日ですが、普段より多い魚の入荷量、人が動くんだろうかと一瞬思いましたが、きっとインターハイのためかなあ?量がある割に、魚種はかなり少なめ。私が持っているものばかりで、買いたいものなかったなあ?こんな状況、今日のサービスも、昨日一昨日とまったく同じにします。
あともう一つ、夜の部限定で1500円ぐらいのお任せ定食を1000円で食べられるサービスもしますのでよろしくね!セットの定食(カネヒコ定食、800円の定食など)との組み合わせの1500円はなしです。また、この1500円の中に海鮮丼を入れる場合は、プラス300円程度のものにさせていただきます。結局プラス分がサービスというところです。注文時に、このサービスを使うことを言ってくださいね。

ページトップへ