新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2017-08-02 13:54:51 一覧に戻る

お盆のご予約は全て終了しました。皆さんいつも有り難うございます!

投稿者/接待部長風太、助手こうめ

今回も二カ月前からご予約を沢山頂き、8月11日〜14日までのペットホテル、ご自宅への出張お世話のご予約は全て終了させて貰いました。

今回もペットホテルを何件かお断りさせて貰い、やはりお盆、お正月、ゴールデンウイークなどの長期の休みは、ペットホテルより出張お世話の方が沢山ご予約を頂く傾向になっています。

出張お世話が多くなると、ペットホテルのお世話がそぞろになってしまうので、お盆、お正月などはペットホテルのご予約は1日3組までとさせて貰っています。

うちのペットホテルの売りは、私が自宅にいる時は、サークルから皆んなを出してやる時間も必ずもうけているので、ウチを使って下さるお客様はそれが良くて来ている方ばかりなので、出張お世話が多い時は、ペットホテルの方はあまり取らないようにしている。

やはり一人では限界になってきた。とは言っても、なんとなく探しているのだが、ペットシッターをしたい、と最近来られる方も毎年チラホラいるが、その人の将来を考えると、思わず、昔私もこの仕事を始める時、色々な方から言われた通り「こだなリスクある商売やめた方がいいよ!ほんで儲かんね!」と思わず言っているズブンがいる。笑。

ページトップへ