新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2017-08-28 16:40:11 一覧に戻る

さっぱり関係ないが、キンナ松島航空祭に行って来た‼︎

投稿者/接待部長風太、助手こうめ

キンナは本当に楽しかった〜〜!

松島基地で震災で出来なかった航空祭が、7年ぶりの開催だった!

かんなり前から絶対行きたい!と思っていたので、強い念を送り続け、預かり犬が1匹でも入ってしまったら、絶対長い時間留守にする事は出来ないので、「神様、仏様、大仏様、どうか!どうが!8月27日は預かり犬は入りませんように‼︎」と神棚の酒と塩を山盛りにして、毎日願い続けたところ、なんと上手い具合に預かり犬は、前日の夜に全て帰り、当日は朝晩の犬の散歩代行と、猫の出張お世話がアンバイ良く入ってくれたのだ‼︎

私は昔から強く願うと、思いが叶ってしまう事が結構ある。

ガラガラ仕事2件おわして、松島基地へ向かった!松島基地には車ではいけないので、混むであろう指定された駐車場には停めず、多賀城駅の立体駐車場に停め、そこから電車でかなりの時間かかったが、山形を8時半に出発し、現場に着いたのが11時過ぎていた!

午前のブルーインパルスの航空ショーは終わっていたが、午後の部もまだあったので、お楽しみは最後に取って、なんて考えていたら、次から次と飛ばすこと、飛ばすこと!ボンバルティアがブーブー飛んだ後は、海難救助のヘリを飛ばし、実際の訓練飛行を再現してくれ、その脇でF2がぶっ飛んでいくわ、これがこの上なくカッコ良く、オラは号泣した!笑。実は私はブルーよりはこっちの戦闘機の方が好きなのだ!聞こえないであろうが、感極まり号泣しながら一人「ありがとう〜〜‼︎」と叫んでみた。

展示ブースでは、F2のエンジンも飾られており、あまりのデカさに、エンジン見ただけでも号泣した!笑。

「ほりゃ〜お前働くわな〜〜!」とエンジンに話し掛けてみたりもした。

本当にデカイのだ!ブルーのエンジンなんかとは比べ物にならない大きさだった!

んでもやっぱり最後の締めは、ブルーインパルスの航空ショーで終わりなのだが、やっぱりあのアンちゃん方は素晴らしい‼︎アッパレだった!

帰ったら又犬の散歩の仕事と、猫の仕事が待っているので、ブルーのショーの途中で帰る予定でしたが、最後まで見ちまったので、帰りは地獄と化した!

水もトイレに行くのも忘れ、ずっと走り回っていたら、帰りは案の定物凄い人の大渋滞になり、小さい駅は何百メートル前から電車に乗る人の大行列になっていた。

そこで悪夢が現実となり、本当に尿意が限界になり、一人走って便所を見事探し当てた!途中もう諦めようかとも考えたが、諦めなくて良かった!どうでもいい!

そしてやっとの事電車に乗れたはいいが、座れるはずもなく、それもぎゅーぎゅー詰めで、誰も降りないのだ!

明日明日ゴジュウだというのに、年甲斐もなく、ギャーギャー叫び、3時間半走り回っていたら、声は酒ヤケのようにガスガスになり、腰は砕けそうになりボロボロの状態であった。

しまいには、座ってずっと携帯いじってる、向かいのアンちゃんが憎たらしくなってきたので、ズブンは空気イスで座ってアンちゃんをガン見しておった。あのアンちゃんは何も悪くない。ただ、ただ、ムショーに腹ただしくなってきた!笑。

2時半から出発し、帰ったのは6時頃だったので、犬の散歩するには丁度良い時間だったが、足と、両腕、首が赤黒く焼け焦げており、おまけに鼻の頭も真っ赤で、まるでアル中オヤジのようであった!日焼け止めして行くの忘れた〜〜!ババアの肌に紫外線は致命的だべ!

ページトップへ