新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2017-10-05 10:07:45 一覧に戻る

この三日間は混み合うかも?三連休は休まず営業。

投稿者/ひこちゃん

今日5日より国際ドキュメンタリー映画祭が始まり、明日6日は向かいの神社の大祭、そして明後日7日からはランパス第9弾が始まります。なので今日から三日間は、きっとパソコンの前に座る暇がないでしょうねえ?特に6日昼の部、7日の13時前後はメチャ混みの可能性大です。サービスの件は前のお知らせを見てくださいね。入ってない日もあります。また8日の日曜日はフルで営業しますので、この三連休も休まずに営業しますので、よろしくね。また、昨日もチョット、トラブルがありましたが7日午前中までは神社の駐車場は使用できませんので注意してね。

ページトップへ