新加盟店

ペット,ペット用品

Mon ange

♡いつもキレイにかわいく♡

023-664-0977

山辺町山辺603 マップはこちら

お気に入りに追加

2017-10-11 01:14:44 一覧に戻る

とにかく楽しむ♪

投稿者/かな

いつもご覧頂きありがとうございます


何事も楽しむ
私のモットーです

今回の阪急イベントのお話しを頂いた時、もう一つ、グルーデコとは別の、大きな仕事を任されていました

娘の学校の仕事です 
文化祭の責任者

娘の学校の文化祭と、阪急イベントは同じ9月…

どちらも中途半端になってしまうのが嫌で、今回の阪急イベントは断わろ…と自分では決めていました。
でも、なかなか阪急の担当の方に連絡が入れれず…(どこかで「本当に断っていいの?」と、自問自答を繰り返していたように思います)

そんな時、大切な人が「やらなかったら、絶対後悔するよ〜」と、背中を押してくれました

やると決めた以上は、文句は言わず、弱音を吐かず…文化祭の仕事…イベントの仕事…とにかく不眠不休で楽しみました

結果、本当に沢山の方々に支えられ、文化祭もイベントも、大成功に終える事が出来ました
{6AF714BB-442B-48B1-92FA-8C4E3D648D5B}
みんなで作りあげた、お気に入りのディスプレイ
{C114467E-8621-4766-AA72-10059CBEEEEE}
作業風景↓
{FD14A40F-D9EF-4816-8A15-BFEFCBA24066}

さて…次への第一歩



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ 
にほんブログ村←ランキングに参加しています
応援宜しくお願いしますビックリマーク

ベル10/24(火)  10:30〜 
                            liberté+レッスン     残2

    10/27(金) 10:30〜
                             knit line レッスン  残3

    11/18(土) 10:30〜
                             knit line レッスン
                             heart pocket レッスン  残3

              
   その他の日程で、レッスンご希望の方は、ご希望の日程をご連絡頂けると助かります。

お問い合わせはこちら★

ベルmanangeオリジナル作品キット申し込み  


レザーフラワーブローチ

{3B5E4920-8A82-4C7F-8ABD-EFB0002FFADB}











元記事:https://ameblo.jp/manange-m/entry-12318508983.html

ページトップへ