新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2017-10-11 21:00:40 一覧に戻る

まだゴールデンウィーク特集!

投稿者/接待部長風太、助手こうめ

• 去年から散歩代行でご自宅に出張お世話に行っている、柴犬のシャロちゃん!河原で毎回散歩しましたが、途中シャロちゃんが野球ボールを見つけ、ウッキウキで持ってこい遊びをしました。

• この仕事を始めたばかりの頃から、ずっと使って貰っている、3人家族の右がこの3人を取り仕切る、イーナさんと、左が唯一の一姫のアンちゃん!皆んなとても穏やかで本当に人懐こい!いつも本当に有り難うございます!

• そしてこちらが隣の同じ家族の、コゲ丸先生!10年前はこんなに巨大ではなかった。笑。もっとシュッとしておった!笑。こちらもとても愛嬌があり、可愛いのだ!

• いつもお泊りに来てくれる、栞汰君に最近凪季君というこちらも同じスムースのカニンヘンダックスなのだが、顔が似ているので同じ犬舎だと思いきや、全然違う犬舎の子らしい。同じ黒だし、毎回ヨックド顔を見ないと、たまに間違える事があるくらい、二人共人懐こく、顔までソックリなのだ^_^いつも有り難うございます!

• こちらはネネちゃん、ムギちゃん、出張お世話でいつもお邪魔させて貰っているが、初回からお前さん!ドロボーさんにもそんなに人懐こいのか⁉︎というほどかなり人懐こいのだ!一度本人にも直接聞いてみた事がある。笑。

前回のブログで急いでお客様の動物達を、今まで以上に配信します!などと言っておき、さっぱり渋滞しているではないか!

今年中に全部のお客様犬、猫、うさぎさんなど、配信出来ないような雲行きになってきた!毎年、毎年同じアンバイを繰り返しておる。配信したら必ずお客様にお知らせしますので、暫しお待ちください!こめんなさい!

ページトップへ