新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2017-10-19 20:18:07 一覧に戻る

5月上旬特集!

投稿者/接待部長風太、助手こうめ

• 初めて出張お世話でお邪魔させて貰った、チワワの空君、星君!その他にも2名おり、4人家族の大所帯で、一人一人の個性がかなり違い、多頭飼いだと大体皆んなボスに似て来るのだが、こちらのお宅は珍しいパターンだった。こちらのお二人は毎回いつも一緒で、とても人懐こい2人だった^_^

• こちらも一緒の4人家族で、チワワのじゅじゅちゃん!唯一の女の子で、一番のご高齢である。初対面の人だと噛み付く事もある、という事でしたが、一切噛み付かれる事なく、しまいには慣れてくれ、シッポも振ってくれるようになったので良かった^_^

• こちらはイタリアングレイハウンドのサンちゃん!イタグレのお客様は10年目にして、初めてのお客様だ!サンちゃんはまだ子供で、とても人懐こく、性格も滅茶苦茶良かった^_^

• こちらは長年出張お世話でお邪魔させて貰っている、サリー君!いつの間にかご高齢になってしまったが、性格はとても良く、いつも側に寄ってきてくれ、かなりのオシャベリで、本当に可愛い^_^いつも有り難うございます!

• こちらは今回初めてお預かりした、ハニーちゃんに、リリーちゃん!隣のいつも来て下さる、ダックスの、もみじちゃんのお母さんの娘さんのワンちゃんで、お母さん達と一緒にお出掛けでしたので、隣のもみじちゃんと一緒に預かりました。とてもお利口な二人でサークルでも一切吠える事なく、とてもお利口でした。

• いつもお泊まりに来て下さる、ダックスのもみじちゃん!隣のハニーちゃんと、リリーちゃんとはたまに一緒にいる事もある為か、3人かなり仲良しでした^_^もみじちゃんは元々かなり大人しく、人懐こく、オライの風太とこうめとも仲良くしてくれ、本当に良い子なのだ!いつも有り難うございます!^_^

いや〜〜!有り難い事に、つい数日前まで、かなり長い間、朝昼晩と東根に出張お世話に通っており、その他に山形の仕事もあったので、毎日300キロから多い時だと350キロも車で走っておった!

仕事でここまで車で走ったのは、10年で初めてかもしれない。今回は特別でしたけど。

最近は本当にペットホテルより、いつの間にかご自宅への出張お世話の方が格段に増えた。自分でも山形では出張お世話の方はあまり伸びないだろうな、と思っていた。でも山形は私が初めてペットシッターを始め、まだ10年しか経ってないので、まだまだ知られていない。宣伝もしてねしな〜笑。

一人でやっている限界がきたので、これでいいか〜、とも思ってきている。な〜んて、コレを言ってみたかっただけなので、言ってみた!笑。実際浮き沈みが激しいので、まだまだ仕事が増えないとダメだべ!睦子よ!笑。

誰が毎日犬の世話、猫の世話きてけろ〜〜!っていう、そらありがだい!ありがだい!お客様いねべがね?いつでもお電話お待ちしております!

睦子よ!オメ最悪だな!

ページトップへ