新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2017-12-02 16:00:56 一覧に戻る

5月からやっと6月特集!

投稿者/接待部長風太、助手こうめ

今回何故かわからないが、写真にコメントを書いても二回とも全部消えてしまい、どうする事も出来ないので、申し訳ありませんが、今回のお客様、全くコメントを書けずにすみません!

いやいや、もさらくさらしていたら、もう12月になっちまった!一年は本当に早い!

先日近所のいつも大変お世話になっている方から、芋煮会に誘われ喜んで参加しに行ったのだが、仕事でかなり遅くなり、夕方頃お邪魔し、お昼もキチンと食べたはずが、料理がとっても上手な方で、何を食べても滅茶苦茶美味しく、芋煮はお代わりするは、おにぎりも2つもゴッツォーになった挙句、オカズも7.8品目全て食べてしまった。旦那に帰ってから話すると、なんでお前はいつも本能のままに行動するんだ!と怒られた!全くだ!

こちらでは補正下着も売っており、私はここのおパンツがどこのパンツよりも好きで、ブラジャーとおパンツだけをこちらからいつも買っているのだが、後でブラジャーとパンツも見せて貰った時、珍しい勝負パンツっぽい上下セットも出してきた。コレがまた、ワガイどぎはいでだら、どだなごとなってだべ⁉︎というような上下セットで、昔から勝負パンツには全く興味もなく、無縁だったが、もし交通事故になった時、コキタナイパンツをはいてビックリされるより、綺麗な勝負パンツをはいてビックリされる方が、まだましでないか!と思い直し、家に帰って旦那に勝負パンツ買ってみっかど思ってよ!と言った所、即答で、お前はどごさ勝負しにいぐんだ⁉︎と言われた!笑。

そして後で、その勝負パンツ買う!丸々さん!と言った所、限定品なので直ぐに売り切れたそうだ。残念!代わりに去年買った、滅茶苦茶暖かいババシャツを買った!コレがどこのヒートテックなんかより、滅茶苦茶保温力抜群なのだ!

やはり私ははき心地一番派なので、ヘソより上までのびーるおパンツが一番安心する。この前芋煮会の時に沢山の方々が来ていた中で、このパンツここまで伸びるんだじぇ〜!と皆んなにおパンツをヘソの上まで伸ばして見せた所、それむっちゃん!寿命だから捨てろ!と口々に大お姉様方から言われ、笑われた!

全くどうでも良い話を永遠としてしまった!終わり。

ページトップへ