新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2017-12-05 20:55:36 一覧に戻る

もう一回5月下旬、6月特集!

投稿者/接待部長風太、助手こうめ

• こちらはいつも出張お世話でご自宅にお邪魔させて貰っているお宅だが、犬チームこの時は6名、猫チーム2名の大家族ですが、この時お邪魔させて貰ってからまもなく、あろう事か左手前のアップのブル君と、右後ろのカメラ目線の花ちゃんが同じ日に亡くなってしまったそうだ。ブル君は14歳位で最後にお邪魔させて貰った時も、もうそろそろだな、と思っていたが、花ちゃんはまだ若く最後にお邪魔した時も、いつものように元気ピンピンだったのに、二週間後に集金にお邪魔すると、前の日の夜に二人共お亡くなりになった事をお聞きし、かなりビックリした。飼い主さんも花ちゃんの場合は何がなんだかわからないまま、朝ご飯を食べないな、と思っていたら、どんどん容態が悪くなり、病院に連れて行っても、その日の夜に亡くなってしまったそうだ。同じ感染病などで亡くなったのなら、よくある事なのでわかるが、かなり珍しい。あんなに元気でとても賢こかった花ちゃんが、今でも信じられません。毎回玄関で皆んなと一緒にお出迎えしてくれ、有り難うございました!

• こちらも同じ大家族の、仰向けの方がツヤタン!あわれもない格好で仰向けになっておるが、れっきとしたオナゴである!笑。こちらの大家族の一番のムードメーカーだ!一緒に写っているのは、最近保護猫さんでやってきた、キキさん。こちらの猫さんも来たばかりというのに、とても人懐こく、犬チームにも和んで一緒に居られる凄い子なのだ!こちらは猫部屋にツヤタンがお邪魔中だ。私の来る所には必ずツヤタンも付いて来るので、写真を撮ると殆どツヤタンが出没している。このようにとてもフリーダムな娘である。笑。

• そしてこちらにも又ツヤタンがいるが、珍しく縮こまっておるが、この時あまりにもフリーダム過ぎ、イッキツカシた挙げ句、こちらの総取締役のメイメイさんから、一喝され、かなりゴシャガッている所である!笑。一瞬反省しているかと思いきや、全然屁とも思っていないらしく、ノープロブレムな彼女なのでした!笑。

前回のお客様の写真のコメントが全部消えて、どうしても表示ならなかったので、前回と同じお客様が登場です。

ページトップへ