新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2017-12-29 10:50:30 一覧に戻る

新年は天然魚で迎えませんか?

投稿者/ひこちゃん

12月上旬ぐらいまでは良い流れでしたが、中旬ぐらいから失速、一気に年末になってしまいました。数日前まで宴会予約を書くホワイトボードも真っ白で流れそのままで行ってしまうのかなあと思ってました。でも人数が少ないながらも、ネット予約が続けざまに入り、今日明日の夜の部は空席がかなり少なくなりました。なので、今日明日はサービスは入れません。31日も刺身盛り合わせなど注文次第の状態で、決めますので、当日の朝に決めます。刺身盛り合わせなどの注文は、まだまだ注文を取れますので、よろしくお願いします。この注文は元旦から、いつでも受けますので利用してください。今年は年末寒波で天然魚は少なく、まあ量販店はいつでもですが、ここ以外でも年末は養殖魚が主流でしょうねえ。私は新しい年は天然魚で迎えたいです。どうですか?皆さんも新年は天然魚で迎えませんか?

ページトップへ