新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-01-09 23:44:16 一覧に戻る

一生に一度は毎日です。

投稿者/店長

いやぁ、久々のお休み。って。元日と2日は、休んだけど、犬猫のホテルの対応なんかやっていて、後は寝ていたので、休み感が無く。(笑)

今日はいつも通り、猫さん方の掃除をして、銀行に行き、そしてジムへ。ジムは私より上のオジサン方が、沢山おりまして。(大概、毎日来ているらしい)もはや、正月感は無い。

用事を済まして、床屋さんに行き、仔ニャンコ達を獣医さんに連れて行きワクチン接種をする。雷蔵君と、キビちゃんもワクチン接種。それでもってマルチーズのサリーもワクチン。
DSC_0195

猫は特に寒い時期にちゃんと予防しておかないとまずいしね。そんな感じで、一日終了です。

さて、昨日は成人の日でした。私は個人的になんとなくこの日が、苦手だったと言う事に最近気が付いた。(笑)祝日に苦手って・・・。って言う突込みはごもっともですが、テレビの報道、あの形式ばった式。偉い人の挨拶。多分、その日よりも、くだらない事で問題を起こして大騒ぎする新成人をテレビが面白がって流すのがダメなのだろうと思う。

そして、今年、晴れ着の業者が、突然、営業を停止したと言う報道。確かに、『一生に一度。』だけど、それは通過点の一日。

『一生に一度。』は、毎日です。晴れ着じゃなくたって、凛としていればいいんじゃないですか?

【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。

【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。

ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。

元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52205514.html

ページトップへ