新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-01-27 15:02:44 一覧に戻る

まだ去年のお盆特集で御座います!

投稿者/接待部長風太、助手こうめ

• いつも出張お世話でお世話になっている、ウサギのちゃーりーさん!ウサギにしてはかなり珍しい人懐っこい子なのだ^_^

• こちらもいつも出張お世話でお邪魔させて貰っているアラン君!ブリティッシュらしく、とても穏やかで人懐っこい子です^_^

• こちらはいつも沢山お泊りに来て下さる、ポメラニアンのパールちゃん!まだ若いがとても賢く、人懐っこい可愛いぬいぐるみのような子だ^_^

• こちらもかなり昔から出張お世話でお世話になっている、珠子ちゃん!とっても大人しく、甘えん坊でとってもメンゴイ子だ!

• ペットホテルでお預かりした、ダックスのプルちゃん!今回2回目でしたが、初回から女の子らしくおしとやかで、サークルでも一切吠えず、風太とこうめとも仲良くしてくれ、とっても可愛い子だ^_^人間だったらきっと、美人で品のあるご婦人なんだべなぁ〜!関東から毎回有難うございます!

去年は多分、まだ6月あたりを特集してたと思ったが、諸事情により、飛び越えいきなりお盆特集に行ってしまいました!そこら辺に来て下さった方々ごめんなさい!

あまりにも私のスマホのお客様犬猫の写真が溜まりすぎて、等々写真が撮れなくなってしまったので、旦那さんに写真を整理してもらい、何らかの物に保存したからな、と前に言っておったが、暫く当の本人がいないので、聞くことも出来ず、暫くの間順不同で行きます。

しかしこのまま行くと、今年のブログは、去年のお客様で終わっちまうんでないべが⁉︎不吉な予感が漂っておる!

ページトップへ