新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-02-01 23:42:50 一覧に戻る

溜まって行くもの。

投稿者/店長

 今日は朝から山形ドッググルーミングスクールで猫授業。ここは、お店から300mの程度の道路を二つ挟んだ所にある。

 午前中、授業をやって帰宅。今年は寒いから道路の雪が解けない。ガチガチである。お客さんともそんな話。
DSC_0376

 帰宅して、溜まっていた書類を片付ける作業に入る。そして送迎などをしていると一日が終わると言うパターンである。

 そして例によって、全て終わらないと言うパターン。(笑)

 こう言うのって、得意な人がいるのかもしれないが、なかなか難しい作業である。領収書をぺたぺた貼りつけたり、同じ会社の伝票をまとめたり。

 時間はかかるが、はかどらない。要因として、中に必ず、どの分野に当てはまる書類なのか解らなくなるモノがある。

 そんな訳で悩みながら、作業を進めている。


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52207038.html

ページトップへ