新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-02-10 23:24:58 一覧に戻る

久々に芸工大に!

投稿者/店長

 今日は、午後から町づくりでお世話になっている東北芸術工科大学の相羽教授の最終講義があって大学に行く。

 町づくり、景観デザインの先生だ。この度、定年退職となるという事だ。長い事、月に一度くらいはお会いして、飲んだりしている。

 前の席にT先生もいらっしゃる。世界中を股に掛ける建築家集団のT先生である。


 今、芸工大は卒展の最中である。他の学科も見たかったのだが、時間が無く校内を駐車場まで歩くと、向かい側から歩いてくる男子2人は、何年か前に卒業したN君とS君、「こんちは!」と声を掛けてくれる。
DSC_0003

 花見の時にバイトしてくれた彼らだった。更に行くと、今度は女子!「かしわくらさ~ん」と声を掛けてくれる。こちらは現役のYちゃん。「おー!今年もバイト宜しく!」なんて感じである。

 まぁ、楽しそうな学校である。他の学科も見たかったのだが、時間が無くて残念。数年前の『書き時計』みたいなのも時々あるから、侮れんのである。




【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52207642.html

ページトップへ