新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-02-13 09:40:56 一覧に戻る

んでも、降ったんねがい⁉︎バイ山形弁!

投稿者/接待部長風太、助手こうめ

ここは山形市高原町という所で、街中から物凄く近い所にあるのだが、ほんのちょっとの標高差だけで、市内の雪の量とは比べ物にならない!

昨日はみはらしの丘のお客様が、ワンちゃんを連れてきてくれたのだが、みはらしも雪多いと思ってたけど、こっちは更に凄いね〜〜!と驚いていた。

昔私が小学校低学年の時、5、6豪雪の時は、平屋の屋根と同じ高さまで積もった記憶があり、あれと比べたら、屁のようなもんだが、それにしても今年は降るな!北陸の方はもっと気の毒だが、喜んでおるのは一部の犬くらいであろう!

オライのこうめは雪は嫌いだが、オライのアンツァマ風太は、大の散歩嫌いであるが、雪は大好きでテンションマックスになる!お正月まで肺炎で、生死をさまよった方とは思えない、ハイテンションぶりで、昨日は除雪作業に今年初参加をした。咳は少しまだ出るが、もう完全に大丈夫のようだ!
一部の方には大変ご迷惑をお掛けして、すみませんでした^_^

ページトップへ