新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-02-26 23:57:17 一覧に戻る

厳しい冬と・・・。

投稿者/店長

 テレビでは、オリンピックの閉会式の模様と女子カーリングの受け答えで放送されていた『そだね~。』から『そだねジャパン』と紹介されていた。

 真面目に見ていた訳ではないが、銅メダルだそうで、素晴らしい。全員、嫌見なく美しく素晴らしい。北海道のなまりも愛らしく、テレビ的には良いのだろう。
DSC_0043

 美女と言えば、テレビは昔から、『3B』等と言って美女と動物と赤ちゃんは、永年にわたり視聴率を上げる為の要素らしい。

 意外とそう言うのは、昔から変わらない様で、今でもその三つは目を引くのであろうと思う。

 今日は、日差しはあるが、一日中気温は上がらず、それでも日差しがあると春を感じる。昔、蔵王に住んでいた時は、なんかもっと冬は厳しく、当然春が待ち遠しく、そして春の訪れを強く感じた。

 もちろん、あの頃は10代で、生活そのものが、今とはまるで違っていた。

 どちらが良いと言う事ではないが、北国のメリハリと言うか、今年は、しっかり寒く冬らしい冬であった。その分、ご褒美の様に春を感じる事も出来るのである。


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52208798.html

ページトップへ