新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-03-03 23:54:41 一覧に戻る

お泊りのお客ワンたち。

投稿者/店長

今日は、良い天気。まさに雲一つないお天気。そんな中、送迎に出かけております。車の少ない郊外の道路を走っていると、春だなぁ!なんて、独り言を言ったりして。

 お陰様で、シャンプーは忙しくさせていただいております。そしてなぜか?ホテルがいっぱいに。

 あれ?今の時期って、毎年どうだったろう?と思ってみてみると、やはり毎年ホテルのお客様も多い時期なのですね。
DSC_0055

 卒業式、お引っ越し、そしてご旅行の方も多いようですね。特にご旅行には、良い陽気ですね。

 さて、すべての業務を終えて、奥さんがひな祭り用の具材を購入しており、ばあちゃんが、ちらしずしなどを作っており、それを食べる。

 風呂に入って、東京に向かう最終の新幹線。お江戸には宿を取っていない。まぁ、寝るくらいなら、何とかなるだろう。

 新幹線は14分遅れで入ってくる。うすぼんやりとした山形駅の構内。売店も店じまい中。斉藤和義さんの古いアルバムを聴いている。

 ただ今は君の言う通り、君の言う通り夜はふける♪ (ソファー)


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。




元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52209104.html

ページトップへ