新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-03-06 18:21:54 一覧に戻る

電線スパークな日

投稿者/店長

 一巡して、今日は火曜日定休日。皆さんいかがお過ごしでしょうか?店長はいつも通りの火曜日ですが、昨日は雨と風が凄かったのですが、山形市内を消防車が走り回っておりました。

 お客さんのご自宅の側でも消防車が止まっておりまして?火事の様子ではないので、どうしたのだろうと思っておりましたが、どうも山形市内の電線にトラブルが起こり、至る所で火花が散っていた。

 ホントに新手のテロかと思ったくらいであるが、テロなら山形なんか狙わないかな?(笑)と言うのは冗談だけど、素人的な考えだと不思議である。
DSC_0071
           ※平和な二匹

 強風とか、大雨とかニュースでは書いてあるが、そんなもん年中あるのに、いっぺんにそういう事が起こると言うのもびっくりである。山形県内で160か所と言う事だ。停電などは無かったのか解らないけど。

 本日は、ジムに行って、少し休んでいた。ひたすら動き回っていたから、休憩である。天気は良いが気温は上がらないと言う状態。

 今週も明日からまたバタバタと走り回ります。

【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。




元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52209280.html

ページトップへ