新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-03-08 21:30:24 一覧に戻る

ご先祖の為にも。

投稿者/店長

 今日は朝から東京に来ている。猫の血統書団体の理事会である。日曜日も東京にいたなぁなんて思いながら、神田の安いうな丼を食べている。

 今月、来月とキャットショーがあり、その打ち合わせ等々である。今月末は、東京で大きなペットの商業見本市のような物もあり、どうしようか検討中である。

 今の時期は商業見本市が沢山催される為、全部にと言う訳には行かないのである。更に、専門学校の卒業式、入学式と何かとドタバタしている。
DSC_0070 (1)

 キャットショーは、4月の15日に埼玉県で開催される。

 個人的には、どんな犬でも猫でも販売に回ってしまうと言う状況を情けなく思っているのだが、種の保存と言う意味では、歴史的に浅い猫と言え、やはりちゃんとして行かなければならないと思う。その意味でも、ショーは有効だと思う、

 つまり、純血種の良い部分と言うのを多くの方が理解して、質の良い猫を作出しようと言うブリーダーさんでなければならないと思っている。そうじゃないと、そのブリードが出来るまで亡くなって行った、淘汰された犬や猫が気の毒でならない。

【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。


 


元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52209374.html

ページトップへ