新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-03-09 10:48:10 一覧に戻る

間違いなく寒ダラ汁定食の提供は最後のチャンス。本日9日のサービス。

投稿者/ひこちゃん

今日は雨の花金の市場。入荷量は少な気味でしたが魚種はあったような雰囲気。寝坊でセリを見てませんので、あくまでも想像です。そんな中、歴々の飲食店の店主たちの動きが早く、どことなく活気があったような感じもしました。さあ、本日9日のサービスをどうしようと考えましたが、昨日、一昨日と同じものにします。詳しいことは、一昨日のお知らせを参考にしてくださいね。
寒ダラ汁定食の提供は3日(土)を最後にやってません。生タラの入荷は少ないがありましたが肝臓の状態などよくなく、提供はできませんでした。もうシーズン終了と思ってました。でも本日、この注文を条件付きで取ってましたので、ズーットチェックはしてましたが、昨日、今日と入荷はあり肝臓などもしっかりしてましたのでゲット。来週は気温が二桁になるみたいですので、間違いなく、この週末の提供で寒ダラ汁鍋、定食は終了ですねえ?

ページトップへ