新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-03-09 23:56:25 一覧に戻る

巡り巡る卒業式

投稿者/店長

 巡り巡って、もう一年である。何が??今日は東北愛犬専門学院の卒業式の日である。そうつまり、一年前の同じ週に、卒業式であった。

 みんなにとって、どんな2年間だったのであろう?早かったのか?長かったのか?

 大事なものを見つけられたのか?何も感じず、惰性で過ごした一年であったのか?そんな取りとめの無い事を考えながら、謝恩会に出かける。
DSC_0084 (4)

 『先生は、もう何年前から学校に来てるの?』なんて、生徒に聞かれる。自分で数えてみたら、もう23年を過ぎていた。


 『先生は、業界の中で言いたい事がおありになって、いつも、色々発信されているのですね。』と、事務局のOさんに声を掛けられた。

 確かに、『もちろんそう言う事ではあるなぁ。』と思いを巡らせた。

 みんなの笑顔と、泣き顔の中、色んな事を考えた。最後までお付き合いしていた。なんとなく。なんとなく。そういえば、去年は名残雪がちらついていたなぁ。なんて思いながら。

 寒い仙台の街のいかがわしい勧誘の兄ちゃんたちをしり目に、ホテルに戻るのであった。


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。







元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52209507.html

ページトップへ